2006年09月06日

友ほったらかし

先週、友達夫婦が無事到着いたしました。
日中彼らはダイビングなので、相手しなくても良くて楽チンチン。

毎晩どこかに出かけて食事している。ぜーたくね。

昨日は、彼らにフィリピンの家庭を見てもらおうと思って夕食をセッティング。
友人は残念ながら体調を崩して来れなかったんだけど、
彼女の夫と、それからタカと陽ちゃん(お仕事;組織培養)に参加してもらった。

今日は彼女にうちに泊まってもらう予定だったんだけど、キャンセルしちゃった。

酪農家さんを集めたミーティングがあってね、その延長で飲むことになって。
酒を飲むのも重要だったりするのです。
てことで友達との約束の方をキャンセル。(部屋も掃除しきれてないし)

そうそう、友達が来てから、なんだか調子がいい。
たいして話もしてないのにね。なんなんだろ。
ミーティングでのレクチャーもいい感じにこなせたよ。とりあえず.JPG

ところで昨日、牛の角をもらった。

嬉しい!

とりあえず、職場に放置している自転車にくくりつけといた。
かっこいーけど乗ろうとは思わんな。
どこに飾ろうかねー。やっぱり玄関?
これって日本には持ち帰れないのかな。

By mabo @ 10:38 PM | ガラクタ | コメント (2)

コメント

しん・ちゃお!。(ベトナム、マス屋お兄ぃ)

自転車、格好良いかも。(^^;
最近、バイオリズム(古~)が乱れ気味?で
大変そうだけど、ゆっくりいきましょう。p(^^)q
こちらは、何故か乱れず、楽しくやってます。
の~てんきな性格、こちらでは、ちょうど良いみたい。
ブログ、密かに楽しみに見ています。

何とかなるさ!、こむ・さ~お!(大丈夫)。

By じょんじょん | 2006年09月24日 14:35


おーおにいちゃん。元気そうでなにより。
私のほうは、まーなんとかなるさ。
ゆっくりやってます。ゆっくりのまま終わりそう。汗

By mabo | 2006年09月24日 15:48


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?