2006年09月02日

日々是肉食

汚部屋にて酒びたりの日々。ひどい。
いつまでもこうだと困るよぅ。

料理する気がないので食事はもっぱら外食でね。

いつごろからか、メモリアルとして飯写真を撮るようにしている。
たまにはご紹介しましょか。チリはつぶして入れる.JPG

一昨日の昼食。

牛の肉のスープが好きでしょっちゅう食べてる。

この日は野菜のおかずが皆無で、申し訳程度に野菜が入ってたおかずをチョイス。
んー、肉肉しい食事。
胃に厳しい.JPG
これは今日の昼食。

野菜があったのでハーフライスにぶっかけ。

スープには必ずチリを入れるんです。今日は2個も。
小さいくせに強烈な辛さで素敵なの。
なんだか肉が食べたくて食べたくて、肉!肉!て毎日言ってる。
最近はいいうんこしてないなー・・・。
肉々しいのは食事ばかりでなく、腹にも肉の帯をまとってます。
あ、肉じゃなくてアブラか。

ふと思ったけど、贅肉の「贅」って、贅沢の「贅」だね。
ということは贅沢ってのは余計なことで、質素であるのがいいってこと?

まぁいいや。
今日、日本から友達夫婦が来るの。ちゃんと笑顔でお迎えできるか心配。

By mabo @ 03:20 PM | 食らう | コメント (2)

コメント

うんこはでましたか??
もりもりですか?

By 日本人。 | 2006年09月25日 11:57


うんこの記憶がございません。
たいてい水っぽいのしてたと思う。ごめんねもりもりじゃなくて。
めざすよ毎朝快便。

By mabo | 2006年09月25日 16:28


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?