2006年08月29日

星屑のワルツ

最近マンゴーをモリモリ食べております。(酔ってから)
んでその皮は山羊に食べてもらう。

昨日、ためこんだマンゴーの皮を山羊へ与えましたら、それはもう喜んでくれてね。
今日は手ぶらで会いに行ったのに、彼らは目の色変えて私を見てましたよ。
瞳は相変わらずマイナスだけど。
期待でソワソワする山羊もかわえぇのー。

今日の出来事は、山羊の注目を集めた。以上。

昨日は1日けだるく過ごしたけど、夜は飲みに出たわ。
せっかくDANちゃんが来ていることだし。

ずいぶん長くアルコールに依存している日々なので軽く済ませて帰ろうと思ったけど、
Gさん(よくしてくれている世話焼きチャイニーズ)登場により結局しこたま飲んだ。

飲み屋を出た後は何故だか隣町まで足を伸ばし(ビール持参)、暗闇を歩かされた。
真っ暗なもんで、あたりまえに牛のクソを踏み(感触でわかる)、キャーとか言っちゃって。

ひとところに落ちつき、座り、見上げると満天の星空。
え、こんなにも星の数は多かったのかと、驚くほど煌めいていた。

乙なことに星を肴にビールをいただき、何故かGさんがリコーダー持ってて、
皆で回し吹き。
トトロを吹けばよかったな!気が回らなかった。

はっきりと縦に星が流れて、興奮したの。

By mabo @ 06:09 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?