2006年08月25日

蟻のままの豚の蝶

無為な日々。今週は何をしてたっけな?
確か仕事は多少してたような気がするけど?(アルコール性健忘症なの)

生活は相変わらずで、部屋の全てのものに、うっすらなようで頑固に埃が積もっている。
足の裏が黒くても平気。フィリピンっぽいでしょ。

タイル張りの玄関先は、1,2週間に1度くらい水で流して掃除するんだけど、
それも長いことやってない。ってことで砂埃であからさまに汚い。

周りの家は綺麗にしているのでその目立つことったらもぅ。
炸裂☆ダメ外人。

汚ねーよなぁと思いつつ掃除しないダメ人間がここにひとつポロリ。

そんな汚い玄関が、昨日でしたか?(忘れた)外から帰ってくるとピカピカになってた。
見かねた雇われ管理人が掃除してくれた模様です。

それを見て私はガクッと首を落としました。
私はどんだけズボラなんだよと。(でもできないので感謝します)

まぁそのうち復活して普通に掃除するようになるでしょう。でないと困る。

そんなどうしようもない私ですが、「まだ帰国しないで!」との要望をいただいております。
ありがたい話です。お世辞なんだろ?と勘ぐっているけど。

というわけで農家さんの署名運動が起こっているところ。軽く。バルーン.JPG

今朝訪れた農家さんちで見た、豚の干され腸。

チョリソーを作るんだってさ。
どーやって作るんだろ。

腸は市場で買ってくるんだって。
ふつーに獣の匂いがしてハエがたかってた。
ありのままでいいじゃない、なんてよく聞くセリフだけど、
この腐れ生活を送っている今の私もありのままなんで、これはこれなのです。

By mabo @ 06:26 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?