2006年07月29日

瞳の丸いヤギ

最近、山羊が好きだ。かわいいのよ。とっても。

「撫でてくれ」と頭を差しだしたり、頭を撫でると尻尾をパタパタ振ったり。
おしっこしたり、うんこポロポロ落としたり。
高いところに登ったり。ほっぺたプクッ.JPG

それより最近楽しいのが、反芻。

モッシャモッシャ、ゴクン。
・・・
ゲロッ(逆流)&プクッ(ほっぺ)、モッシャモッシャ・・・。

ほっぺが膨らんどる!うははははは。
やつらの目を見ていても飽きない。
何でマイナスなの?
辺りが暗いと瞳孔が開いて丸くなって、これまたかわいい。
マイナスじゃなくていいの?

そうやってひとりで山羊をじっとり見つめることが多い今日この頃。
それを見たJessが言う。
「かわいそうに。ほかに楽しみはないのか?」

いや!楽しいんだって!超をつけてもいい。

それから、反芻してるときに頭を撫でると、反芻を一時ストップするのですが。
モシャ×3、なでなでなで、モシャ×3、なでなでなでなで。(繰り返し)

ははは!おもしろいっおもしろいっ。ヤギ無表情!
わっかるかな~?

わっかんねーか。

そうそう、ちなみに、牛の瞳孔も実はマイナスなんだよ。知ってた?

By mabo @ 04:56 PM | 好むもの | コメント (2)

コメント

ヤギの瞳っていいよね~。

いつまでも見てしまい、息子に置いてけぼりをくう母。

By チホ | 2006年08月20日 02:12


ヤギはいいよ!
日本でも見直されつつあってね、
「全国ヤギサミット」なるものが存在するのだ。
かっこよかろ。

By mabo | 2006年08月20日 13:37


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?