2006年07月19日

泥んこでへヴィー

昨日の続きね。

今日は体が重いの!

昨日昼食の後、ポーランドのおじさまの養豚場を訪問。
100頭以上いるけっこう大きな所で、豚房はぜーんぶ竹でできてた。すごいや。

それからはー。
山羊のクスリを調達しに、山の方へ。
しかし途中で車が進まないほどにドロドロのデロデロの道になったので、徒歩で・・・。

「目指すのはあの家だ」
って、どこに家が? えっ、あれ?
ちっさ!(つまり、遠い)

・・・黙々と、歩きましたとも。ドロドロの坂道を、汗垂らしながら。
道中、カラバオ2頭が黙々と働いていました。エライのぅ。どうしてここに・・・.JPG


んで到着したら、なかなか立派な家で、少し驚いた。

暑いので外で涼んでいたら雨が降ってきてしまった。
えぇー、道がぁー。ますますドロドロにーぃ。。

ま・・・、いっか。
昨日はそこん家の誰かの誕生日らしく、ご馳走が用意してあって、もりもり食べてしまった。
食いすぎ。うめーんですもの。

ということでしてね、食べすぎ&歩き疲れで今日は体がヘビーなの。
まったくもって運動不足だね。

By mabo @ 10:29 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?