2006年06月30日

やわな足の裏

昨日おうちで飲みすぎて気持ち悪いという、朝。
ママンは横でジンを飲んでいた。原液で。

午前中はまた放置プレイを楽しんでいただいて、午後の早いうちから、
Jess とよく飲んだくれている「いつものところ」ご案内。
もちろんビールは飲みます。(もう気持ち悪くない)

その後Jessんちに移動してご飯の用意。
庭の椰子の木からココナツ採ってきて割って、すりおろして、ココナツミルクをつくる。
これママンのための演出ね。

でね!
私も登ってみたのだよ!ココナツツリーに!ターシャみたい?.JPG

もぉね、足の裏が痛いのなんのって。

何年か前に裸足でジャングルジム登ったのを思い出した。
その時も痛くて痛くてびっくりしたの。
子供の頃は平気だったのに。

途中までしか登れなかったけど、満足!

By mabo @ 09:58 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント