2006年06月24日

蛙の子は蛙

ママンに会ったのは1年半ぶりかー。

過去1年会わなかったことがあったけど、それより長いのね。
空港で、遠目ですぐ判別できたけど、激痩せしてたママン(心労による)。
私より軽いなんて(今私は肥えている)。。憎い・・・

「前はアザラシみたいだったのにねぇ」
「トドじゃないの?」
「トドがいいの? 気を使ってみたんだけど」
「さぁ・・・(同じじゃないの?)」

昨日はショッピングモールの中を歩いていて、はたと立ち止まったママン。

「お金が落ちとる!」(ビシッと小さなコインをを指差しながら)
「・・・」(4分の1ペソやん。と、流し目に見て、無視)

ヴィレッジ内を歩いていて、ついて来ていないと振り返ったらお花を拾っているママン。

「きれい!」(バッグのチャックを開けて挿す)
「そうですね」(流し目)

ホテルをチェックアウトしてタクシー呼んでもらったら、高かった。
もう利用しないんだもんね。
飛行機は、窓際の席にしてもらったんだけど、翼とエンジン? が邪魔で外がよく見えなかった。残念。

ようやくドマゲッティに着いた。

口内炎ができていた。

By mabo @ 10:34 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?