2006年06月13日

私の嫁

今朝はゆっくり起きた。

私より早く起きてシャワーを浴びるサトちゃん。
まどろみながら、横切る彼女の裸をチラ見。

今日は、手作りベーコンでジャーマンポテトでしょ!ってことで、作ってもらった。
楽チーンチン。
この間サトちゃんには、掃除してもらったり、カオスな食材コーナーを整頓してもらったりと、
色々世話になった。

最近、掃除や洗濯したりできないビョーキなの。爪も切らないし。
伸び放題でケバ立った髪は、コンディショナーを付けてもらってマシになった。
うーん、嫁に欲しい。

料理できる人っていーねぇ。カテージチーズのディップ酸っぱめ.JPG

ジャーマンポテトはおいしかった!
(けど胃が荒れていて重い・・・)

ニンジンスティックがさわやかうまい。
(けど、胃がね)
実は一番おいしかったのはお粥さんだったりした。
昼過ぎに、サトちゃんを見送って、私はフィールドを駆ける。
それから事務所に少し顔を出す。

家に帰ると、なんだか寂しい。

By mabo @ 07:50 PM | 好むもの | コメント (2)

コメント

掃除すげ楽しかったッス。
掃除は所有欲を満たすのだ。ここは私のモノ、テリトリーよって確認さ。
ちなみに私もつめは切らない。歯でむしればイーじゃん!へへ

By sato | 2006年06月19日 10:54


おー、ヨメ。
既に部屋汚いんですけど。何これ。
爪、長いとむしれるねー。確かに。
左手はいつも短くしてたんだけどね。
ギター弾くためと(弾かないくせに)、直腸検査するため(これもしない)。
足の爪が伸びて靴下に穴があきます。来週切ります。

By mabo | 2006年06月19日 15:41


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?