2006年06月05日

今日のニュース

月初めの月曜日の朝はキャピトル(県庁)でフラッグセレモニーがある。月曜日は水色.JPG

地方公務員たちが集まるのね。
水色のユニフォームの中に黄緑色のTシャツで突入。
しかも遅刻して。

うちの事務所のポジションは一番はじっこ。
まだ日が長いようで、彼らの一部は木陰からはみでて暑い。
暑いから人の陰で涼をとったりする。
いい手.JPG

Jessの爪がピカピカだった。

自宅にネイリストが来た時に、ついでにきれいにしてもらったとか。
オカマじゃないのにマニキュアしてる男性っているよね。
なんでだろ。
食べるのかな・・・.JPG

午前は農家さんち。

バイクに乗った兄ちゃんが鳥をわしづかんでた。
きれいだなぁ鳥って。生き物って。

午後は、スタッフミーティングでちょこっと報告して、夕方はJessんちで飲み。
BGMは鶏の声。
ビールがなくなったので、近くのサリサリに買いにいくと、サンミゲルのグランデ(大瓶)が
なんと40ペソだった!
いつも48ペソで買っているのに!

えらく驚いた。

By mabo @ 09:54 PM | 平生 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?