2006年06月03日

バラクーダのベイビィ

昨日の、ジョークの塊のような町長さんちに、行ってきた。

やっぱり今日も冗談ばっかり言っている。
下ネタばかりで、まぁおもしろいんだけど、疲れるわ。
たくさんいると聞いていた牛たちは、そこには2頭しかいなくて、しかも妊娠不確定。
せっかくホルスタインが入った牛なのになぁ。残念。キラーン.JPG

烏骨鶏がいたの。

群れからはずれて個人行動をしている奴に親近感を覚え、
つかまえて遊んだ。美しいなーおまえ。

烏骨鶏はいいなー。好きだなー。
飼いたいなー。そして食うの。
O脚に親近感.JPG

こんな犬もいた。パグ? だっけ?

鳥小屋みたいなおうちに住んでるの。
妙に高いところにあるおうち。かがまなくてもよい。

顔の皮をひっぱって遊んだ。
なんか疲れた。
Jessも同じように疲れたようで、いい気分ではないと、さっきtextが来た。
忘れよう。

今日はねー今日はね。
昨日買ったバラクーダの卵を筋子みたいに味付けしてみたの。
明日には浸透圧にていい感じになっていることでしょう。

By mabo @ 09:24 PM | 行って見た | コメント (2)

コメント

バラクーダって食べれるの?
あれって、確か、細長い魚よね。(間違ってる?)
でも、魚だし、卵だし、食べれるのか…。

今、フィリピン情報をネットで集めてます。
ネグロス島のことがたくさん出てるガイドブックにはまだ出会えてません。おススメがあれば教えてくだされ。

By Manat | 2006年06月13日 13:02


食べれるんだって。
調べてみたら、シガテラ持ってることがあるとか。


おススメ・・・そんなのわからない・・・

By mabo | 2006年06月13日 20:00


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?