2006年05月12日

蛇におかま

風邪っぽい・・・というよりは二日酔いが重症なのか、区別がつかん。チョコヒル.JPG

PASAの3日目は観光。
まずはチョコレートヒルズ

葉書等で見慣れているからなのか何なのか、初めて来た気がしなかった。
ふーんって感じ(よろけながら)。
眠そう・・・.JPG

それからターシャ。世界一小さいメガネザル。
これは感激した。かわいすぎ。

しかし、至近距離でカメラを向けられ、フラッシュ禁止なのにフラッシュたかれちゃったり、触るのも禁止されてるのに尻尾触られたりしてる彼らが不憫で、いい気持ちではなかったな。
それから。
200kgの大蛇を見た。豚一頭丸飲みするんだって。見てみたいよー。
そこのガイドさんが、キャミソールにミニスカでなかなかセクシーだったけど、男だった。

昼は白い砂のビーチに移動して食事をしたけど、あいにくの雨模様。
食欲なかったけど、とりあえず食べておいた。
しんどい。

午後は横になって休んで、涙目でミーティングに挑み、夕食は外でシーフード三昧。
ビールを一杯しか飲まない私。
珍しがられた。

こんだけしんどいのは何年ぶりだろか。

By mabo @ 11:18 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?