2006年05月05日

運び屋さんの葉っぱ

カラバオミルクで作ったヨーグルト。

ピュアじゃなくて加工したものを食べたけど、おいしかったね!
どちらかというとミルクで飲みたいけれどもね。

ヨーグルトは、メリーおばちゃんに作ってもらって、私が全部買い取って、
オフィスで売るという形をとっています。今のところ。

市の農業事務所の連中がカラバオヨーグルトを食べたいと言っているそうなので、
いくつか携えてデリバーしようとしたところに、うちのオフィスの男どもがよってたかった。
以前は見向きもしなかったのに、いい傾向だね。ありがとう。

そんで農業事務所に行くと、またたくさんの人にたかられた。
私も買う、僕も買うと。
アラやだ何この勢い(昼前だからかしら・・・)。
あっというまに完売して、午後もまた戻ってきてくれなんて言われて。
私は運び屋じゃないんだぞと思いつつも運びましたとも。
無駄なことではないと思うけど、でも、ちょっと疲れちゃうよ!

ちなみに、このヨーグルト、そんなに安くはありません。虫食いアートそのに.JPG

今日の癒しは~、→ 葉っぱ。

またまた、誰が何でこんな風に食べたのか。
虫食いだよねぇ?これ。

ただの葉っぱの写真を執拗に撮る私を見て微笑むのはJess。

By mabo @ 08:58 PM | 仕事箱 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?