2006年05月04日

ナチュラル中絶

枝々からツルだか何だかわからないものが重力に従って伸びている木。写ってるのはVenです.JPG

根じゃないよな。根だったりするのかな。

苦いから舐めてみろと言われて、そいつをポッキリ折って舌先に
ちょいとつけてみたら、苦いのなんのって。
ベロンと舐めなくてよかった。
もうね、ずーっとずーーっと苦くてしょうがないの。

中絶したいという時に、2ヶ月くらいその苦味ジュースを飲み続けると流れるらしい。なんでだろ。ほんとかな。
どうして?って聞くと、「すっごく苦いから」って。
いや、そーじゃなくて、科学的な答えを聞きたいんですけど・・・。

とにかく口の中から苦味が消えなくて、それに伴い唾液分泌も緩慢に亢進。
吐き出そうとしてみたら、ダラーリと口から涎が垂れ下がって何だか汚らしい。

勢いよく吐き出せばよいのか、と思い試してみたけど、
今までそんなことしたことなかったので何だか下手くそ。
口の中に唾液をためて、それで、えっとえっと、って少しためらいながら、
ペッとやってみるんだけどどうもイマイチ。
バイク運転しながらも何度か試したけど。

何でうまくできないんだろ。まぁ上手である必要もないだろうけど。

そういえば私、痰を吐き出すこともできません。
そもそも痰がからむことってほとんどないけど。

以前、痰を出すことができないと友人に言ったら、
「喀痰検査ができないね」って言われたことがあった。
そういう検査もあるのだね。

風邪をひいたときに痰がからんだりするじゃない。
そのときに練習してみたことがあったのね、そいつを出そうと。
全くコツがわからなくて、それでも、ガってがんばっていると、鼻から出てしまった。

By mabo @ 08:17 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?