2006年04月25日

這い上がれ!

中途半端で良しとする試みには見事に失敗しました。

びっくりするくらい頭が働かない続きで困った。頭が悪いの・・・(元々・・・)
なんとかお仕事してたと思うけど、記憶が曖昧だわぁ。(酒のせいかもー)

昨日は月曜だというのに連絡もしないでさぼり、
今朝はいくつか農家さんちを廻ってから、何事もなかったように事務所へ。
昨日さぼったことをすっかり忘れていたので、本当に何事もなかったように顔を出した。

そういえば朝Jessに会ったとき、「Genki?」って言われたんだった。
今、思い出した。
ヘタレすぎる・・・

早めに家に帰ってから、やらなきゃいけないことを尻目に、近所の店に足を運んだ。
ビールを購入し、帰ろうとした時に知らないおばちゃんに声をかけられた。
募金かしら? と少々いぶかしがってしまったんだけど、なんと、
乳搾りをしたいっていう人がいるからやり方を教えてやってくれ、と言うの!
そして彼女も子牛が産まれたらやってみたいって!
うわぁ。
セミナーで見かけた私のことを覚えていてくれたみたい。
感激だゎ。
感激してんのに、その感激エネルギーは負のぼんやりエネルギーを帳消しにしてくれない。
なんてこったい。

しかしすごいなぁみんな。
酪農に興味を持ってる人がたくさんいる。
私が帰国するまでに何人の人が乳を搾ってくれるんだろう?

頭が悪いのぉ・・・なんて言ってほうけてる場合じゃないっての。
ヘタレはヘタリなりに精進しろよ。
と、激励してみるというこころみだ。

By mabo @ 07:08 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?