2006年04月20日

亀を食う豚、交尾する馬

完徹してしまったけど朝から元気に動いたよ。・・・カラ元気?

今週から搾乳を始めてくれている農家さんの様子を見に行った。
昨日ボホールから帰ってきてから訪ねた時は、ちょうどお祝いの最中で(誕生日と何かの
記念日とフィエスタのトリプル)、食え食え攻撃をくらった。
それからオフィスに戻ってからも、今月誕生日の人たちのお祝いがあって、またもやヘビースナック・・・さすがに食えなかったけど。

んで、そこの農家さんちでね。
牛乳の殺菌処理をしてる時に、目に入ったのが、カメ。
亀がつながれていて、何にするのかと聞くと、豚のエサだと。
茹でて豚にあげるのだそうだ。
まーなんでも食べるしね豚は。

ふつうの愛らしい亀でしたよ。煮干をやりたくなるような。ニゴーでおとどけ.JPG

お昼はうちに食べに帰りました。
するとドアをたたく音。
宅配の人だ。ピンクがかわいくて気にしていた宅配会社。
HPも白黒とピンクでかわいい。

TOEICの結果がお届けされた。
一昨年の12月にマニラで受けたその結果より50点減。笑える。
というか、特になんともないや。
それとも、本当はヒドイ結果に落ち込むべきなのですか? 私にはわかりません。

というわけで、退化した英語脳を実証いたしましたよ。

なんとなくすがすがしい気分でオフィスに戻り、のっぺりまったり。
はよ帰ろ、と外に出ると、馬が交尾してた。

By mabo @ 08:55 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?