2006年04月18日

消化要因

今、ボホールです。さとちゃんに会えて嬉しい!PVOの前.JPG

朝はジャニーさんにお迎えに来てもらい、州獣医事務所でセブのみんなと合流。
その後は知事さんに挨拶しに行ってから、丘の上にあるホテルに移動して打ち合わせ。

ご飯食べて、ビール飲んで。午後も場所移してヘビーなスナック食べて。おなかパンパン。ひとつも消化してくれない感じがする。

その後もビールをご馳走になったけど、苦しかったわ。
ビールと食べ物で腹が不快だ。
さとちゃんとおいしく食べて飲むために、ちょっとだけ腹の中身を吐き出して、
まず行ったのは近くの食堂。
ビールは、先ほどまでと打って変わっておいしいんだけど、食事は全部ぬるくていまいち。
なので、場所を変え、ピアノバーなる所へ。
ドアを開けると、ドレスアップした女性なんかがいて場違いな気がしたけど、手招きされるがまま中へ。
ピアノは電子ピアノだったけど、でも歌が素晴らしく上手。ジャズバーって感じかしらね。
照明も暗いし、歌は心地よいし、いい場所だね!と意見一致。

何故か中央にフィエスタのように食事が用意されていたんだけど、
どうやら開店1周年記念日らしく、それらの食事はタダ。
ひとしきり歌と酒と会話を楽しんでからつまませてもらったよ。

その後ぞくぞくと客がやってきて、席がないようなので会計を済ませて外に出た。
意外に安く済んだな、と思ったら、ビール20%オフだった! ラッキーだわー。

そんで次に行ったのは、最近できたというスポーツバー。白人が多かった。
中ではサッカーやらテニスやらの試合が見れるようだったけれども、私達は外で飲酒。
さらに場所を変えラストはケーキとコーヒー。

というわけで夜も結構な量を飲んで食べたけど、腹の不快感はなし。
楽しい気分で飲み食いってのは、
そうでもない気分のときと違って、消化のされ具合が違うっての、これ私の持論。

By mabo @ 11:37 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?