2006年03月03日

目やに大量生産

自分ちでぐっすり寝た!なんてことは何ヶ月ぶりだろう。

まぁ6時前には目が覚めてしまったのだけれどもね、中途覚醒がなかったの。
その証拠に目を開けるとき、目ヤニがかたまっちゃってて目が開きにくい。
目ヤニ生産しすぎ。

というのも、昨日バイクに乗っている時間が多かったから。
裸眼でバイクに乗っていると、目ヤニの量が増えるのに気づくのです。
こんなに?ってくらいできる。
火炎瓶が似合う.JPG

あーい、こんなにできちゃったよ!と、その大量さ加減を確かめるのは楽しぃんだけど、おメメのためにとサングラスを初着用したのが昨日。
着用してたけど、ほこりは入ってきちゃったみたいね。

そんなことよりサングラスってば、眩しくないんもんなんだねぇ。
んでまぁ、朝は一応起きて出かける準備をしたんだけど、来客がいるのをいいことに
昼までだらだらしてしまった。
まー来客がいなくともだらだらできちゃうんだけどもさ。
お昼にちょっといいものを食べてから、さー家に帰るか、と考えたけど思いとどまったよ。

農家さんは待っていてくれていたし、協力者である農業事務所のボスには 「(酪農家の数が)まだそんだけなの?」とやさしく発破をかけてもらったし。。

むむむむ・・・。

やれることや、やらなきゃと思うことはたくさんあるのだけれども。

By mabo @ 09:54 PM | 平生 | コメント (2)

コメント

嬉しいヨ。
良かったねー。

By yuko | 2006年03月07日 12:36


わぁありがとう嬉しいよ。
って、目やにのことではないよなもしかして。

By mabo | 2006年03月08日 07:10


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?