2006年03月24日

水色の

今日もHouse to houseで歩いた歩いた。

海辺のヤギに駆虫薬飲ませたあと、焼きナマコに遭遇。
巨大ナマコをつついてみたところ、すてきな感触。ほよほよだ。
ひとつだけぱっくり開いて焼かれているのがいて、キロ2000ペソだとか。
ロブスターより高いだなんて。

道ばたでは海草が広げられて乾燥中。
これも輸出するんだって。いいお金になるらしい。かざぐるま.JPG

Nestorが椰子の葉っぱで色々つくってくれた。

フエ、うでわ、ゆびわ、小さいサッカーボール、風車。

楽しい。楽しすぎる。尊敬する。
それからパパイヤの葉っぱでフエ!葉柄を爪で裂いて。
ターキー.JPG

七面鳥の群れ。多すぎ・・・。
顔が水色だ。

思い出したようにみんなが一斉に鳴いていておもしろかった。
鳴き声を表現するのは難しいです。
あ!ムービー撮っとけばよかった・・・。悔やまれるなぁ。
ひとでの山.JPG

今日もヒトデ。
ヒトデの山。


きれいだよな。ちょっと臭うんだけど。

By mabo @ 08:21 PM | 行って見た | コメント (4)

コメント

わ!
アオヒトデじゃない!?

ステキ~

By チホ | 2006年03月28日 21:09


ほー、アオヒトデと言うのですか。
でっかいのもいたよ。
それから大きなピンクのヒトデもいたよ。
アカヒトデ、なのかな。

By mabo | 2006年03月29日 17:50


アカヒトデだね!
生で見れるんだねぇ、いいね~~。
(コメント消してくれてアリガト)

By チホ | 2006年03月29日 21:02


なんだか気に入っていただけたようで嬉しいです。
生というか乾燥なんですけど。

By mabo | 2006年03月29日 21:43


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?