2006年02月10日

灰色ピンク

昨日の弁当はロールキャベツでしたん。

よく考えりゃ贅沢な弁当よな。
温めなおして食べたし。

そんで夜は外でビール飲んだんだけど、途中で水とかカラマンシジュースとかに
切り替えりゃいーのに、やっぱり飲み続けてしまうの。頭悪ー。
断酒はたぶんもうしないけど、リミットを設けて飲んだほうがいい。

1時2時まで起きてたような気がするけど、6時に起きた。
さわやかな気分ではないけど、ここんとこ雨続きで、涼しくてご機嫌であります。

ちゃんとふとんで寝てるよ。床じゃなくて。
大きめのバスタオルはおってふとんにべったり寝るの。ぬくぬく幸せ。

買ったばかりのピンクの古着Tシャツを着て自転車に乗りました。
くもり空にピンク~♪ ってゆーのは私だけの楽しみ。ばら色カビ病じゃん。
なのに、背中に泥はねがついてしまった。。
使えんな、あの泥よけ。地上の動く虹.JPG

朝7時台の街は8時台とはまた違う。
通勤ラッシュの中にバイク乗って混じるのはたのしいよ。


じゃ、セブ行ってきます。

By mabo @ 08:37 AM | 好むもの | コメント (2)

コメント

こんばんは。まいちゃんとこから飛んで来れました。うふふ。またきます。

By 陽子 | 2006年02月12日 00:38


いらっしゃいまし。
また来てね。うふふ。

By mabo | 2006年02月14日 22:53


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?