2006年01月11日

肝数値への花束

氷でも入れようか.JPG

夜更かししたけど、早めに起きて市場へ行った。

そこでなんとなく花を買ってみた。
もう十分に咲ききっているので明日はもう楽しめないかも。

今日は初めて花を買った日。
朝からせっせとヨーグルトづくりをして、出勤。
搾乳をしたい、という牛飼いの人のところにJessと出向いた。
牛の乳を搾る人が着々と増えていいきそうな予感。そうなるといいな。

そこで出たおやつを昼ごはんとした。
コーラ、パン、ジャックフルーツのジャム、それとクラッカー。
事務所に戻ると、届いていましたよ健康診断の結果。
再検査の人がちらほらいるので早く結果を知りたかったのよね。

結果は、コレステロール値は200未満。 よし。 で、気になるγ-GTPは?

38.5!
前回が52.5だったのに。連日飲んでいたのに。前日飲んでいたのに。
いい数値だ・・・(決して低くはないけど)。
これって、ウコン効果なのかしら。すごいなウコン。これからも愛飲するよウコン。
おかげで「酒の飲みすぎ注意」って書かれなかったよ。
あきらめていたのに目的達成しちゃった。

満足感たっぷりで、午後はメリーおばちゃんちへ。
ヨーグルトのテイスティングをしてもらった。ハエもとまってますよ.JPG

その前に、机の上で孫娘が寝ていたので、孫を移動
したのだけれども。

ノーパンでスースーで寝てた。

そんな下半身丸出しな格好はプーさんに一任したい。

By mabo @ 05:22 PM | 遊び心 | コメント (0)

コメント