2006年01月25日

道ばたに落っこちた顔

出張先のCanlaon city 。車で3時間強かな。カラバオバイク.JPG

そこの人工授精師、Albertさんのバイクがこれ。

自分でテープをカットして仕上げてます。

彼のジーンズのおしりの所の、なんてゆーのあれ、
ロゴのところ、には、マジックで「熊本県」と漢字で書いてある。
長靴には、そのメーカー名をカタカナで書いている。

以前は彼によく言われたものだ。
日本でお手伝いさんとして働きたいから誰か紹介してくれと。
日本のフツーの家庭ではお手伝いさんは雇わないんだよ、と言うと少し寂しそう。

いい人なんだ。側溝のフタ.JPG

昨日歩いていてたまたま見つけたのがこの、かわいい顔。

キュートなの。
自然に出来上がった顔です。

今頃はもうなくなっているのだろうな。
昼過ぎにおうちに帰ってきてからようやく気づいたんだけど。

財布がない。

誰かが持っていった模様です。落としたとは考えにくいので。
あれですか、人を見たら泥棒と思わなければならないのですか。
少々悲しいです。

探してみたけどやっぱりないので、鶏の丸焼きを買って来ました。

乾杯。

By mabo @ 07:32 PM | 比律賓 | コメント (2)

コメント

大丈夫かー。飲んでて。。。

By てっちゃん | 2006年01月25日 23:29


大丈夫じゃないかもー。

By mabo | 2006年01月26日 19:01


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?