2006年01月06日

眠れない夜に

一睡もしなかった。

何故か気持ち悪くて。気持ち悪いのが治らなくて。
仕方ないので色んなことして楽しんだ。

ダンボールで靴置きづくり。
針金でヘルメットをひっかけるフックづくり。
布でガス台下のガスタンク隠しづくり。
腐りでキーホルダーづくり。生理用品のかわりに.JPG

それからこれ。これ何だろ。

街をぶらぶら歩いていて目に付いた、何だろ、
ビニールのポケットがいっぱいの何か。
非売品だったけど、交渉したらタダでくれたの。
よく見りゃ、よく見なくても、ウィスパーだな。
そいつを壁に貼り、その辺にある小物を入れただけ。
そんなようなことを夜通しやってましたよ。
朝はちゃんと6時すぎに出かけたし、午後もちゃんとお仕事できた。

Jessと、豚をもらいに訪れた所で、グヮバとパパイヤとティラピアをもらってきた。
早速ティラピアを塩焼きにしようとするんだけど、なかなか死んでくれない。
おそるおそる強打してみてもだめ。
わかんないのでMoxに聞いてみたところ、ティラピアはしぶといとのこと。
ほんとだ。腹の中出しても動いてる・・・。
「ひー」とか「ぅおー」とか「ギ、ャー」って騒いでた。鶏なら平気なのになー。
私の心臓、ドッキンドッキンいってた。

「1人で騒いじゃってうるせーなー」
「今の声おかーさんにそっくりだなー」  というのは、外から眺める自分の感想。

By mabo @ 07:14 PM | つくる | コメント (0)

コメント