2006年01月04日

バイクの効用

ようやっとスピードメーター復活。

昨日は部品がないということで出直したのだった。
待ち時間に雑誌を与えてもらって、フィリピンのとこの記事、というか写真を眺めていた。子を守る.JPG

これ気に入った。
綺麗だなぁ。そんでもってかっこいい。

他にも素敵にサイケなお魚さんがいてまじまじと見入った。
どうも最近は海の中の生き物に興味があるみたいだ。
海には潜らないけど。
メーターが動かないと距離もカウントされないので、
仕事に使っていても仕事をしてないみたいな気分だった。
ランプも換えたし、快適快適。
前輪のタイヤも換えちゃおうかな。溝が浅くなってるし。

毎朝早くから出かけるものだから、自転車に乗らずにバイクばかり。
おかげで出番が少ないと思っていたフックは大活躍。

それと、おしりもつるつるだ。
やっぱりバイクはおしりの美容に良いみたい。

By mabo @ 06:59 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?