2006年01月03日

のぼりたい階段

異様に体がだるい。が、気分は良い。

さてMerryおばちゃんのところに行くか、と思ったけどバイクの前輪がフラット。
まず近くのパンク修理屋さんに行った。
朝飯時にお邪魔してすみませんでしたね。さりげなくすてきな階段.JPG


そこんちの階段が素敵だった。
とても好きだぁこれ。
こんな階段があるおうちに住みたい。

結局タイヤはパンクじゃなくて空気が抜けていただけだった。
タイヤはOK。
今度はスピードメーターだ。
乗っていても時速はゼロなんで、ついひとりで「ぅおい!」ってつっこんでしまうよ。
それからランプも切れてるのでそれも。

事務所に顔を出すと、Socが髪を切ってくれと言う。
彼女とはあまり話をしたことはなくて、その申し出には少し驚いた。そして嬉しい。
硬くてくせっ毛のショートの髪を、まぁ見られるように切ってあげた。

いくら払えばいい?と聞かれたので、牛乳を買うように指示。

By mabo @ 06:54 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?