2006年10月21日

愛しい人ができました

アーアーアー、飲んでばっかり。でも責めてくれるなよ。

今日は、お祝いディにするの。

あややーんをひっかけて、Hayahayに飲みに行った。
やはり明るい時間から。
お祝いだから、イケスで優雅にたゆたっているでっかいロブスターを丸一匹ご指名。
アイツを色々いいように調理してやってと指示したんだ。まず刺身.JPG

えっとね、何のお祝いかっていうと、私に恋人ができた記念。
喜んでくれ!

だからロブスターを大人買いなのさ。
刺身にして、それから蒸したやつと、頭はエビチリに。2人じゃ食いきれん。
でもいいの。お祝いだから。
あー。何てめでたいんだろ。
ママンにも電話で報告したのよ。
そしたら、涙が出そうなほど嬉しいなんて言って喜んでくれた。へへ。

腹はエビでいっぱい。心も、なんだか温かいもので満たされている。
やっぱ人って、ツガってなんぼだな。あー幸せ。

エビ、すごーくうまかった。多すぎたけど。

By mabo @ 11:02 PM | 食らう | コメント (0)

コメント