2006年05月26日

笑う1000ペソ札

全く慣れない司会業をした2日間。
たいしたことないことだけど、私にとってはたいしたことでありまして。

シナリオを用意して挑んだけど、ないほうがしゃべりやすいと、学んだ。

人前でしゃべるのって楽しい。って思えるようになったのはワタシテキにはすごいこと。
今後は「伝えたいことがある」から伝える、ってな感じで人前でしゃべったりするんだろうな。

まぁ、もとより、今ここにいること自体、ジブンテキにはちょっと
ムリメなことで、日々鍛えられているわけで。
いい傾向なわけだよ。

何を言っているのかわからないよね。そうだよね。酔っ払いだし。

活動報告して、司会まがいのことして、交通安全勉強会ではひとりでしゃべり通して、
なんだかアリエナイことばかりを、やったのです。
ちょいと苦しかったけど、嫌いじゃないょ。
とりあえず、終わった! 次は何だ!

・・・終わったからといって、スッキリはしないな。
私には難しいけど人様には簡単なことを、こなしただけ。

え。それって偉いじゃない。ほめてあげる。ヨシヨシ。ひょうきん者.JPG

夜の懇親会会場に着いて、仲間たちがせわしなく動いている中、ぼんやりこしかけて1000ペソ札を取り出し、

山折り、谷折り。

はは、愉快愉快。写真、写真。
って、ネクラに楽しみながらも無表情。

By mabo @ 11:32 PM | 遊び心 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?