2006年04月06日

どうしたってうんこ

昨日のうんこは牛のじゃなくて水牛のだな。

今日のうんこは。

昨日のやつが、上に何重にも重なった感じ、つまり直径は同じなんだけど、
素晴らしく高いのだ。
15センチはあったんじゃないかなぁ。
きれいな円柱になっていて、ロウソクを立てても良さそうなそのたたずまい。
そう、まるでそれはスポンジケーキのよう。

道ばたにポツンと遠慮がちに、でもかなりの存在感でもってむしろ堂々とそこに在った。
つい通り越してしまったけど、帰り際に写真を撮らせてもらおうと思った。

そんなに時間は経ってなかったのに、戻ってみると、半分にカットされてしまっていた。
うんこぐらい避けて運転してよね、もったいない。
またいつか出会えるかな。

ところで。

明日はマニラに行くぞ!
と、昨晩決意してチケットを買いに行ったけど、帰りの飛行機が満席で確保できなかった。
それに高かった。
来週はセブに出張だから、一歩譲ってマニラ→セブにしちゃおうかと思ったけど、
航空料金がカリータの一月分の給料と同じなので、高いので、断念した。
行きたかったのに。人に、会いに行きたかったのに。
あーあ。

来週はイースター連休だからかしら。
GW直前にチケットを求めたようなものなのかな。そりゃ無理だ。
ちょこっと落胆して、すぐ気持ちを入れかえた。

それより、脳裏に焼きついたあのうんこを、
発見した時にすぐ写真を撮っておくべきだったと、
いつまでも残念がっているのです。

By mabo @ 10:21 PM | 平生 | コメント (2)

コメント

うんこー。
うんこー。
うんこーーーーー。
寝るのに失敗したあさです。
なので今日は市場にいってやるのです。
最近あっていないですね。
おげんこですか?

By あややーん | 2006年04月08日 04:51


あらお疲れ様です。
私も一体いつ寝て起きているのかよくわからない日々です。
来週あたり会えそうだよね。

By mabo | 2006年04月08日 19:00


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?