2006年03月12日

ひたすらアイ

胃もたれ!

なんだけどサンディんちに行く約束しちゃってたので遊びに行ってきた。
昼食は、米はほとんどのどを通らず、魚のスープをちびちびいただいた。

それから、今日はアントニーにレタリングを教えてもらったの。

筆の持ち方構え方、筆の這わせ方とかなんとか。
アントニーは目が見えないから描いているところは見れないけど。アントニーのレタリング教室.JPG

輪郭だけ描かれた私の名前を塗りつぶすことから始めた。
予め用意してくれてたの。練習用に。
次に、線をまっすぐ描く練習、角を作る練習。
ひらすら「I」を描くんだけど、これがなかなか集中力がいる。

集中するのって、ほかの事忘れられるからいいよなぁ。
35ぺそ.JPG

IとかNとか直線の次は曲線も練習したよ。
手先を使って何かするのってやっぱり好きだなぁって思った。

そんで最後に、彼らの商品に描かせてもらった!
緊張しちゃったよー。
あまり上手にできなかったけど、描いたよ、35ペソ。
楽しかったー。のはいいんだけど、だらだら飲みだらだら食いをしたため気分がしまらない。
よし走ろうか、という気になってグランドに行ったら泥んこで走れない。
汗をかきたい気分なので、おうちでストレッチdeバレエ。
体がガチガチだぁ。

水を浴びて一息ついてまた見つけた癒しだよ。カワウソがイナバウアー
上体を反らすことがイナバウアーじゃないことなんかはどうでもいいや。

By mabo @ 10:33 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント