2006年01月29日

宵が深けて

まぁ昨日も酒を飲んでいたわけで。

なんとなく巻きスカートでも巻いてみようかという気になり。
上も、キャミソールなどまとって、らしくない格好で、ビールをくいーっと飲んでたわけです。

ふと自分の腰を見ると、なんだかコントラストが酔いではありませんか。
良いではありませんか。巻きスカート&ちらパン.JPG

だって、普段そこいらで見る女の子ときたら、T-shirtにジーパンでしょ?
髪も同じで長いし、みんな一緒じゃない。
せっかくスタイルいいのに。見せ方はみんな一緒。
だから、なのかどうなのか、たまたまのこの崩れたスタイルに、おっ。と思ったのです。
自分で自分の腰なんか撮ってみちゃったりしてごめんなさい。
しかもタグがべろんと出ております。いちご、ポンカン、ぶどう.JPG

今日は色んなフレイバーのヨーグルトでも作ってみようと思いましてね。
作ったんだけど、量が適切でなかったようで。
どピンクと、ど紫のができちゃった。

作っていて食べ物を作っている気がしなかったよ。
そいつらを保冷して、我がサッカー隊員Yっちの試合の様子を見に行って、途中で切り上げて、メリーおばちゃんちに行った。

帰る頃には日が落ちかけていて、帰り際に寄った市場は既に黒い空の下で、昼間と違う趣を見せていた。

朝は朝の活気。夜は夜の活気。

まだまだ色んな顔があるのね。

By mabo @ 11:50 PM | 遊び心 | コメント (2)

コメント

色っぽい腰だね~ツンツンしたいね!
タグはズボンのか?パンツのか?親父だね・・・。
こういう色っぽい写真沢山お願いします!

By d-iwa@cambodia | 2006年01月30日 16:33


おやじだねー。いーんじゃないんすか。
ツンツンしたってください。
タグはスカートのだよ。
欲しいのならそれなりのサイトに行きなさいよね。
しかし、色っぽくあるようにがんばりまするね。ありがと。

By mabo | 2006年01月30日 22:55


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?