2006年07月10日

スタバ初体験

朝までカラオケコース。

朝、冷房が効いた部屋の、床で寝た。
9時にもそもそ動き出して、お出かけ。

ラーメンを食べたの。うーれしーい。
熱いスープがやっぱり好きなんだぁ。緑のストロー♪.JPG

その後、スタバに移動。

実はスタバを利用したのは今日初めて。
日本でも行ったことなかったの。

というわけで記念撮影ね。
ほんとは今日の午後飛行機に乗る予定だったけど、億劫なので明日の早朝に変更。
もう、すっかり脳のシワが伸びてしまった気分。

あ、そうそう、夜飲んだ帰りにハーゲンダッツに寄ったのね。
これもマニラで初めて食べた。(日本では食べたことあるよ)

でもシャーベットがどうも甘くて、嬉しくなかったんです。

By mabo @ 10:57 PM | 行って見た | コメント (2)

コメント

このジュース、何とかグアバジュースじゃないです?ピンクいの。
この前飲んで美味しかったんです。少しとろーってしてて。
初スタバでコーヒー飲まなかったんですか?

By MAI | 2006年07月28日 18:56


おーMAIちゃん。
名前は忘れたけど、たぶんそう。
桃ネクターみたいだって思いました。
コーヒーを飲んでこそスタバったんだったのかしら。
うーん、いい指摘をありがとう。気づかなかった。

By mabo | 2006年07月29日 18:54


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?