2006年05月30日

犬の泣きぼくろ

寝坊して出勤。堂々とね。

事務所ではA.I.(人工授精)ミーティングしてた。
各地から人工授精師が集まってきてる。
この州は女性の人口授精師っていないんだよなぁ。いてもいいのに。

Albertさんに昼ごはんおごってもらっちゃった。
おごりとは知らず、高めの牛肉のスープともう一品おかずを選んでしまった。
しまったな。まぁいいか。

午後は、自転車のパンク修理。
タイヤぺったんこのまま放置されてたかわいそうな私の自転車、ようやく復活。

歩いていつものパンク修理屋に行くと、直してくれたのは少し不慣れな手つきの兄ちゃん。
20ペソ払って、事務所まで乗って帰り、やっぱ自転車もいいなー
って思ってたら、プシューっていう音がする。・・・再びパンク。

歩きたくないので、トライシクルに自転車をガツンと乗せて修理屋へ。
今度は別の、いつもの兄ちゃんがやってくれた。手際よく。
そしたら結局3つも穴が見つかって。。泣きぼくろも絶妙.JPG

前から気になってたその兄ちゃんの落書きタトゥーの写真を撮らせてもらっちゃった。

やっぱいいわぁ~これ最高。
人面犬の下に描かれてるのが何なのかわからないのも。
外人(私)相手に英語を全くしゃべらないってのもいい。
修理屋の裏には、木(枝葉がなくて殆ど棒)にホイールが設置してあった。
何かっていうと、それはバスケットゴール

By mabo @ 09:42 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?